HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2023.1.18

岡山

2023春夏コレクション解禁!

昨日、倉敷ハウスへスタッフが集まり

春夏コレクション全商品を前にしてのお勉強会をしました!

真剣に、楽しく、とても良い時間になりました〜

5EA07440-20AE-45A5-9779-90B54195028C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本格的に情報解禁ですよ╰(*´︶`*)╯♡

エリアコーディネーター(通称エリコ)の方から

テーマに沿ったコーディネートの提案もしていただきました♪

4EAE0E85-82C6-49E6-BB80-7EF76B9DCE44

こちらはマリンがテーマ。

33ADCD9E-555C-457B-991C-63352CF75449

モデルの方は、自分では選ばない色だと

言われてましたがとても似合ってますよね♪

296B01FE-54F2-4137-B1B9-1B5D1F8E607E

こちらのテーマはデート♪

AC0F7EF7-168D-4ACD-B64F-194F63B840F5

モデルの方からは足にコンプレックスがあったけど、

脚長に見えて嬉しいとか、

普段スカートを履かないけど、これは着てみたい!

と嬉しい感想をいただきました!

映像や冊子など、私達が試着したものも含めて

どんどん情報を発信していきます(^^)

お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BA926E2F-AE5C-4249-9EBB-F0C6EC6E8F9D

B076DB30-85C9-4CAB-83CA-80A877FE398F05DD1BD8-B20B-4EF8-ABAC-23D9B7B76E83

7+

店舗情報&SNS