HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.1.16

長野

2021 Spring Summer Collection

こんにちは、長野ハウスです

今日は、この季節にはめずらしく雨が降り、だんだん雪へと変わってきました

゜-天気_かわいい-゜_m

 

昨日は、信越エリア全店舗が集まり 2021 Spring Summer Collection のお勉強会をしましたヾ(⌒▽⌒)ゞ

(先日からの大雪の影響で上越ハウスの方は出席できない方もいますが。。。本当にスゴイ雪のようで)

 

 

真冬の寒い時期ですが、色鮮やかな春夏のお洋服はとても新鮮です♪

 

今回のファッションテーマは「旅」

現実にはコロナ禍でなかなか「旅」を楽しむ事は難しいですが

「旅を楽しむような気分で前向きに過ごしていただきたい」という気持ちで

デザイナー クリスティアーノ・ブラーニ がコレクションを完成させました

 

 

 

旅を楽しむようなステキなコーディネイトを少しご紹介しますね♪

 

IMG_4252  IMG_4315

IMG_4333

 

IMG_4309  IMG_4263

 

 

そして、今回のファッションフェアご来店プレゼントは

「オリジナルマスクポーチ」です

2色からお選びいただけます*\(^o^)/*

 

【21SS】来場者プレゼント マスクポーチ

 

 

これから、各店舗順次ファッションのサンプルがまわりますので

試着などしてみてくださいね

長野ハウスは1/23~25の予定となっております

 

会員誌をハウスでお渡しや、郵送・メール便でお届けもしておりますのでご覧くださいませ

 

 

8+

店舗情報&SNS