HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.10.31

田原

~~ “K” の 7つの ルーティン ~~vol.6

.

ハロウィンの今日は

イベントで たくさんのお子様が

セントファーレに いらっしゃいました

今日は 46年ぶりのハロウィンの満月ですね~

.

.

田原ハウスのサロンルームには 4つの丸テーブルがあります

たくさんの方々が集い 交流をする場所ですが

今は 少しお預けな感じですね。。。

私共は その場所で たくさんの気付きを頂き 学びのチャンスとしています

.

そんな田原ハウスの会員さまの

「私らしく人生を楽しむための 7つのルーティン」

を 不定期になりますが 少しずつお伝えできたらと。。。考えます

.

.

☆ Kさんの場合

初めてお会いした時 そのスタイルの良さに 驚きました

周りの方が振り返るハイセンスな装いは 毎回、私共の楽しみでもあります

お洋服にも 身に付けるものにも しっかりと哲学をお持ちで

ご家族の健康管理に対する厳しさは 見習うところばかりです

.

.

~~ “K” の 7つのルーティン ~~

.

① 朝は必ず 拘りの水と梅干

② 目覚めは足首等の体操から

③家族との朝の挨拶は しっかりと

④楽しい事を考えて切り替える

⑤常に音楽を流し アレクサにも相談する

⑥常にきちんとした服装を心がけ、外出時は ヒールを履く

⑦星と月は できるだけ仰ぐようにする

.

DSC_0907 (1)

.

「最近 普通が良いなって思うの。

普通に 丁寧に 日常が送れることが 良いなって」

いつも 驚くくらい謙虚で素直で 可愛らしい

ヘアドネーション後の姿が 更に凛として。。。

.

thank you K-san

.

ホメオスタイル田原

明日 11月1日(日)は 棚卸しのため お休みをいただきます

11月3日(火)は 10時~ OPEN

 

 

 

3+

店舗情報&SNS