HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.3.13

田原

~ お大根 ~

暖かな一日となりました田原市

今日は テナントの店長会議がありまして なかなか良い情報が多く ワクワクします!

.

長年 主婦業をして来ましたが テストがあれば「再考査」間違いなしのレベルです

.

先日も 頂いた採れたてのお大根を そのままキッチンに放置

気づいた二日後には こんな状態に

.

IMG_20200110_073620

.

IMG_20200110_073615

.

真っ白で パンパンで 採れたての瑞々しいお大根だったのですが

.

恐ろしいエアコン。。。恐ろしい。。。

.

私たちの肌も こうやって水分を 吸い取られて シナシナになるのですね。。。

こわい。。。こわい。。。

.

IMG_20200110_073840

.

ピューラーで 剥いて 水を噴きかけ ラップをしました

.

乾燥。。恐いですよね

顔だけじゃなく 頭も身体も

.

ホメオスタイル田原店

明日は 市川先生の「スキンカウンセリングデイ」です

.

IMG_20200312_193604_223

.

まだ 少しですが、空枠がございます

ご連絡 お待ちしてますね

.

.

人間も 水分補給…

.

インスタ用2 (1)

4+

店舗情報&SNS