HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

西尾

2023.2.8

西尾

骨キワほぐし進化しました♪

こんにちはホメオスタイル西尾です♪

ホメオスタイルですっかり人気のメニューとなった

『骨キワほぐし』

皆さま、受けられたことはありますか?

さらに気持ちよく満足して頂けるように、

応用テクニックができました(*’▽’)

 

 

DD76EC25-C208-458C-B4BE-B07B05A1B278

 

筋肉が大変硬い背中などは、

ひじの先端でグッと押します。

それでもなお強固な岩骨をお持ちの方には…

 

 

833A0546-85CE-4E37-A924-8845AB92B370

 

棒を使ってググっと押し込みます。

 

 

EF5F41A7-437A-483C-9F52-9F740A53C702

 

結構力を入れて押しています。

これがなかなか気持ち良いようです(*^-^*)

 

ホメオスタイルアプリには

2月3月限定の骨キワほぐしクーポンも出ています。

進化した骨キワほぐしを是非ご利用ください(^^♪

6+

店舗情報&SNS