HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

山形

2017.9.28

山形

食べてばかり・・・

食べてばかりのブログですみません・・・

食欲の秋、ということで・・・

山形ハウスには年齢不詳のメンバー様が多いですが、なかでもI様は美しい!!

イベントの司会やラジオのパーソナリティをされていますので、納得!!

そんなI様の息子さんが、この度難関を突破しての就職が決まりました ニコニコ拍手

そこで、お祝い 😛

いつも場所を決めてくださるSちゃんが、これまた美容に良いお店を選んでくれました。

その名も「うまや

店主はもともとサラブレッドを育てていらした方、大の馬好き♪

食べるのに夢中で、写メ取り忘れましたが、Aちゃんセレクトのタンシチューも絶品でした。

また行きたい!!一緒に行きたい方、この指とまれ~12

image7

14+

店舗情報&SNS