HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2019.7.9

土浦

霞ヶ浦トライアスロンフェスタ

こんにちは!

ホメオスタイル土浦です。

土浦ハウスの目の前には霞ヶ浦という湖があります。

実は日本で二番目に大きい湖なんです!

7月6日に 霞ヶ浦トライアスロンフェスタというのが開催されました。

IMG_1333 (1)

スタッフルームから ちょっとだけ様子が見えました!

IMG_1331

皆さん頑張って走ってます!

天候は曇りで暑くもなく 選手にとっては快適だったかしら?

一生懸命走っている姿は 本当感動ですね。。。

 

ここのところ 天気が不安定で まさしく梅雨ですね・・・

日差しがないから・・日焼け止め 付けない方もいらっしゃるでしょうか?

実は 紫外線には UVAとUVBがありまして

UVB は 肌が赤くなったり、ひりひりしたり。。。いわゆる日焼け ですね

UVAは 強い作用を起こさないかわりに、肌の奥まで届くんです!!

窓ガラスや雲を通るので ジワジワ ジワジワ ダメージを与え・・・

しわやたるみなどの「肌の老化」を引き起こす原因なのです 😯

紫外線が急激に増えるのが4月あたりから・・・ピークは7.8月となりますが

UVAは季節変動がありません。一年中対策が必要なのです!!

 

夏だけUVケア ではなく

一年中UVケアが必要ですね!

ホメオスタイルのダブルプロテクトサンクリーム & サプリ で

一年中しっかりUVケアをしていきましょう♪

これで

屋外での運動も怖くない♪

 

19+

店舗情報&SNS