HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.5.9

銀座

運動不足解消♪

こんにちは︎💕
みなさま、Stay Home いかがお過ごしですか?
私はすっかり、運動不足⤵️
っと言うことで、運動も兼ねて、ハウスまで自転車で通勤! 45分!!
ちょうど良い気候です♡
普段は、電車なので、見られない風景をパチリ
unnamed (3)   unnamed (5) unnamed (4)
でも、この時期紫外線がとっても気になる季節(><)
マスクにサングラスと怪しい格好で、自転車こいでます 笑笑
そしてやっぱり、必要なのはWプロテクトサンサプリメントとクリームですね🎶
     IMG_1942
        IMG_1943
W PROTECT SUN サプリメント 60カプセル 6048円
        IMG_1944
W PROTECT SUNクリーム SPF50+PA++++ 30g 3850円  
 
※銀座ハウスの定休日、臨時休業のお知らせ※  
     5/11~13 5/18  5/25    
日々変わる状況や政府、東京都の発表によって柔軟に対応させて頂ければと思っています。
一日も早く平穏な日々になりますように。それまではstay homeのいまを工夫して乗り切りましょう。
27+

店舗情報&SNS