HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.6.16

土浦

自然のアンサンブル♪

こんばんは♪

 

喜ばせることに生き甲斐を感じてます、ホメオスタイル土浦です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

笑顔が1番♪

 

 

笑う門には福来る精神で毎日精進(?)しております。

( •´ω•` )ﻭ✧

 

 

さて。

 

 

日に日に暑くなる今日この頃。

 

 

天気も変わりやすくなる今日この頃。

 

 

今日も夕方から急にご機嫌斜めなお天気になりまして。

 

 

「空が暗くなってきたなぁ…こりゃひと雨来るぞ(°   ° )」なんて思って窓の外を観察。

 

 

ゴロゴロ…ゴロゴロ…

 

 

「やっぱり来た!」

 

 

雨が…!?

!?(゜゜;)(。。;)!?

 

 

雨じゃなくて雹が降ってるーッ!!!

 

 

IMG_2187

 

 

その後は雨もザーザー降って、雷と雹と雨のアンサンブル。

 

 

凄い天気だぁ(°   °  )

 

 

雹降ってるの見るのいつぶりかなぁ(°   °  )゛

 

 

IMG_2188

 

凄い天気になぜかテンションが上がり、ここぞとばかりに言ってみました。

 

 

「うひょーーーッ!!!(๑°o°๑ )」

 

 

はい、ダジャレです♪

( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

 

 

1時間くらいで空のご機嫌斜めは落ち着いた様子で、逆に気分も良くなったようで、

 

 

IMG_2192

 

土浦のシチリア島の港には虹がかかりました♪

 

 

(°∀° )‼✧

 

 

何か良いことあるといいなぁ✿

 

 

(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

 

 

by  O

 

21+

店舗情報&SNS