HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2020.2.9

中野

腸内フローラ検査受付中~♪

こんにちわ中野ハウスです3503446

昨日の夜から雪が降り続きかなり積もりました21351890

いつもの冬なら当たり前ですが、ずっと降らなかったので

ちょっと慌ててしまいました35935311

ハウスの前もかなり積もりました18847724

IMG_0395 (1)

今月はフローラチエック受検月ですシルエット_m

半年に1度のチャンスなので受検しませんか37140075

IMG_0394

健康なからだは腸内環境からですシルエット_m

ぜひこの機会に~受検お待ちしております花だよ。桜の花びら_m

 

そして明日2月10日(月)は

ボディカウンセリングの日ですきらきら_m

相馬先生に来て頂けるのでボディカウンセリングの

ご予約もお待ちしております71062554

 

 

6+

店舗情報&SNS