HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2021.10.31

吉良

肌の透明感と印象

ホメオスタイル吉良です(*´ω`*)

肌の透明感で印象が変わるんです!!!                                              透明感を演出するには、肌の綺麗さは欠かせないです。                             透通るようなくすみのない雰囲気を醸し出してる肌は、自己管理を徹底している印象にも繋がります。

清潔感のある人にみられるなど、                                                細部まで手を抜かないで、美しい第一印象をキープできるところも特徴になります。                          透き通った肌に、素敵なスマイルがプラスされるとより良い印象になるのではないでしょうか?!

素敵な相手と出かける時に、オシャレをするのも楽しくなりますよね(*´ω`*)                           魅力的な人に慣れるといろんな出会いのチャンスが訪れると思いますよ( *´艸`)                     初めましての第一印象は特によくしたいですよね!

肌の透明感がある人って男女問わず慕われる人が多いんだそうです(‘ω’)ノ                              明るくて親しみやすい印象も与えるんだとか!                                           その他にもいろんな要素がプラスされることで、さらに印象up!!!

例えば微笑むような素敵な笑顔とか(´∀`*)ウフフ                                  透明感のある肌を手に入れるには、毎日のケアが欠かせません!                                 もちろん外側からだけでなく内側からのアプローチもです(‘ω’)ノ

素敵な人ほど、身だしなみを整えるのと同じように毎日のお肌のケアをしているのではないでしょうか?!           自分の内面の部分が外見にも出るということですね(‘ω’)ノ                                 印象が違うだけでもしかしたらチャンスを逃していることもあるかもしれないですね?!

一人ひとりお肌も違うので、あなたに合った物を選ぶことがとても大切です。                             まずは自分のお肌の状態を知ることで、不要な物を使わずに必要なものを知ることから始めてみましょうヽ(^o^)丿

14+

店舗情報&SNS