HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.12.15

長野

美骨計画サプリメント

IMG_0039

 

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

昨日から、寒いですね~❄❄❄

出勤途中では、雪が乗っかている車も見かけたりしましたが

まだ、この辺では降らないですね!

 

 

明日まで、「美骨計画」の骨密度測定ができます

昨日、2回目の測定をしてみたのですが

少しですが、骨密度アップしていました~👏👏👏

 

IMG_0230

 

若い時に測った時も、かなり低かったのですが

10月末の勉強会での測定結果も。。。かなり低く( ̄▽ ̄;)

「美骨計画 THE SUPPLEMENT」を飲み始めて2ヶ月ほどですが

わずかですが骨密度アップしてきました(≧▽≦)

運動も食生活も変えず、とりあえず「美骨サプリ」を飲み続けただけですが

 

IMG_0231

 

 

医師監修のもと、骨に必要な栄養を濃縮配合したサプリメント「美骨計画 THE SUPPLEMENT」

美骨を叶えるマルチサプリメント、優秀ですね✨✨✨

骨の健康と美しさをトータルで叶えるために

スタッフの感想としては、疲れにくくなった、関節の痛みがやわらいだなどなど

いい効果が出てきています

 

発売記念セットもお得です♪

 

 

3+

店舗情報&SNS