HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.11.27

大阪

美しい夕日と・・・⚽

サッカーワールドカップ⚽

本日も日本チームが戦っている最中!!

さぁ、今日の結果は―?!?!

 

実は、昨年まで殆ど興味が持てなかったサッカー💦

この夏に生で拝見してから、やっと?自宅でも試合を見る気になりました(笑)

(以前のワールドカップですらダイジェストしか見なかった😅)

 

そのきっかけがこちら。。。

 

DSC_0250

 

DSC_0254

 

せっかく大阪にいるのですし・・・ね

 

DSC_0253

 

DSC_0260

 

自宅からメトロで15分の所にあるスタジアム

大阪に住みだして20年にして初スタジアム(笑)

 

この日は名古屋に負けてしましましたが・・・

楽しかった~✨

 

年を重ねるごとに新しい扉を開いて行けたら

きっとどんどん楽しくなるなー・・・と

思わせて頂きました!

 

美しい夕日と共に。。。感動~🎵

 

DSC_0262

 

いやいや、カンパーイ🎵

 

DSC_0248

 

 

2+

店舗情報&SNS