HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

米沢

2019.4.29

米沢

米沢上杉まつり🌸「民謡流し」👯

いつもありがとうございます😊

ホメオスタイル米沢の杉山はるこです。

 

お天気にも恵まれ、本日より*米沢 上杉まつり*開幕です!!!

4/29~5/3

9時からの「開幕祭」に続き、お囃子に乗せて多くの踊り手さんが踊る「民謡流し」、米沢新調と花笠音頭のパレード♪♪

 

地元の企業さんです👯

赤と黒のフォームが決まってますd(‘∀’*)

86104BE7-0B62-4C22-B07E-778853E2321F

 

米沢市民ミュージカル「伝国座」の皆さんです👯

6F62AA91-42DB-4AD1-8F9C-D66733BCEAB3

それぞれの衣装✨可愛らしいです!ステキ♡♡

 

少し汗ばむ暑さとなりましたが、上杉まつり初日、沢山の人で賑わっておりました(✿◠‿◠)

2日…..武てい式軍団行列、夜、武てい式

3日…..上杉行列、川中島合戦

お出かけの際は、紫外線対策をお忘れなくm(__)m

 

雪国米沢に春の訪れを告げる「米沢上杉まつり」!

皆さんで盛り上げましょう(^^)/

 

#上杉まつり#民謡流し#米沢市民ミュージカル#伝国座#上杉行列#川中島合戦

 

 

8+

店舗情報&SNS