HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

豊橋

2021.10.19

豊橋

#秋#ポールシェリー#むくみ#疲れ#レッグエマトーンジェル

910DB7E2-87A2-4042-9D6D-674609DF6905

 

皆様こんにちは 今週からぐっと気温が下がり、今日も寒さ感じる朝を迎えました。私も思わずニットを着て家を出ましたが、毛糸がちょうどいい季節になりましたね。

80BB4B79-8D86-4DD9-99A7-2DE2C208E49B

豊橋ハウスでは、今ハロウィンをイメージしたアレンジメントが皆様をお出迎えしております🎵

さて、皆様は最近足のむくみや疲れを感じていませんか?今ポールシェリーシリーズ「レッグエマトージェル」を数本限定で販売しております♪ 「レッグエマトーンジェル」は足専用のミルクジェルとして、足に疲れ、むくみ、だるさを感じた時にお使いいただくと、浮腫んだ脚がフワッと軽くなります♪乳化ジェルタイプで、お肌に素早く吸収され、心地の良い爽やかな香りでリフレッシュできますよ。ただ、ポールシェリー社はスイスにあり、現在輸入が大変困難となっており、今回の入荷は大変貴重です。

ご興味のある方はお早めにスタッフにお声がけください^ ^

14+

店舗情報&SNS