HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.4.5

名古屋

燃えよDragons🔥

こんにちは😃

4月8日のスケジュールで『コンディショニング』って何?とお思いの方も多いかと。

IMG_0728
講師の後藤一枝先生による1時間の講習なのですが、骨盤の位置を元の位置に戻したり、じっくりと時間をかけてストレッチしたりとか。

なかなかご自分ではできないインナーマッスルのトレーニングを行ってまいります。
先生は管理栄養士、運動指導士、遺伝子検査スペシャリスト等々多くの資格をお持ちの方なのです。

この機会にぜひ😊

そして何と言っても在名球団の中日ドラゴンズの試合に今日という今日はチンチコチン(名古屋弁でチンチン=熱くなるの最上級)の方が多いのでは?

IMG_0730

3月31日にプロ野球開幕以来0勝の中日ドラゴンズ。そして迎えた本日、今日こそは勝てる!と思いきや。延長12回の末引き分け。なかなか勝たせていただけないものなんですね。

ただ本日もWBC選手である岡田選手の活躍がキラリと光ってました✨燃えよドラゴンズ🔥🔥🔥

6+

店舗情報&SNS