HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2022.8.19

北長野

残暑お見舞い申し上げます

皆様 こんにちは(^^♪

北長野ハウスです。

暑い日が続いていますがお変わりありませんか。

お盆も終わり ちょっとづつ 秋の気配がしてますね。

今日の 空は秋晴れ!て感じです(^_-)-☆

まだ 気温は30℃はありますが 風も 秋を運んできています。

飯綱山も 気持ちよくそびえたっています(*^▽^*)IMG_7103

手前に見えるのは 新幹線の高架橋です。

今日は ちょっと離れた場所からの 撮影です。

ここ2,3日は 涼しい夜が続いているので ゆっくりとやすんでいられる方も多いかと思います。

これから お手入れもしやすいですね。

秋の気配と共に お肌の乾燥が・・・・・(*_*) てなわけにならないよう 毎日のお手入れと 保湿 積み重ねましょうね。

定期的に お肌のカウンセリング だ大切ですよ(*^▽^*)

今月は27日土曜日にありまーす。

ご予約 お待ちしております(^^♪

1+

店舗情報&SNS