HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2022.4.8

土浦

春!!です

こんにちは

今年は桜の開花後も、ちょっと冷え込んだ日があったので

例年より、ちょっと長い期間、桜を楽しめた(*^-^*)そんな春の幕開けでした。

 

image_6487327 (26)

私の母校は、校庭のど真ん中に、桜の木が5本あるんです

天然記念物に認定されているソメイヨシノです

春はお花見集会

夏は木陰で涼み

秋は大運動会

冬は持久走大会や縄跳び大会

image_50448385

樹齢およそ100年

入学から卒業まで、何年も何十年も子供たちを見送ってくれています

 

いつ行っても、心が躍る、ワクワクする

感動をありがとう~

 

明日、明後日の土日が今年の桜の見納めかもしれませんね

 

image_6487327 (27)

こちらは、亀城公園の桜です

image_67162881

 

春、お顔のお手入れも「顔晴る(がんばる)」

uni プリンセスのエントリーも大変ご好評です

5月末まで、みんなでお手入れも楽しんで頑張れたらいいなぁ。。と思う今日この頃です。

14+

店舗情報&SNS