HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.10.30

佐久

幻のりんご【北斗】

今日は、晴れていますが、風が強く肌寒いですね

゜-天気_かわいい-゜_m

 

IMG_2202

 

浅間山も、ちょっと雲で隠れていますが、キレイです

キラキラ_m

珍しい、りんごがあったのでご紹介しま~す

果物だよ。リンゴ_m

 

IMG_2198

 

“幻のりんご【北斗】

生産が大変難しく農家泣かせと言われたリンゴ

色つきは、いまいちだが味は美味い!

土屋農園”

と、コメントが入っておりましたが

 

FullSizeRender (5)

 

すごく、蜜がはいっていて、しゃきしゃきみずみずしく

本当~に美味しかったです

みんなで、2玉ぺろっと食べてしまいました!

また、食べたいな。。。

果物だよ。リンゴ_m

 

もう一つ、長野と言えば【おやき】

 

FullSizeRender (4)

 

こちらも、お昼に皆でいただきました~

美味しかったで~す!

きらきらハート_m

真田家ゆかりの地、松代の蔦屋本店さんの

「大名おやき」です

今日食べた具は、ナス・野沢菜・キャベツ・ニラ・切干大根です

皮もふわふわ、もちもちで、どれも美味しかったですよ!

きらきらハート_m

 

 

 

24+

店舗情報&SNS