HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2017.10.29

岡山

何の秋🍁?パート③ 岡山ハウス

毎週のように週末が雨☔️で洗濯物に困ってませんか?

いまだに二層式の洗濯機を使っている実家の母はタオルも下着もアイロン当ててるとわざわざ報告しに電話をくれました😅

あんたもせられぇ!😆と良いこと教えてあげる的な?💦

ありがとう🍀    でも、うちには乾燥機があるんだよ~♨️😜

 

今回の台風も少しそれて岡山はすでに青空・・・☀️

IMG-3600

少し暑いくらいです✨

 

先日津山から来ていただいてるメンバーさんから差し入れをいただきました🎁💕

10月の初旬でしたが時期的には旬がもう終わる頃だったらしい😵

IMG-3556

私は今年の初物で美味しく頂きました😋

昔は家にもイチジクの木があってちぎって樹液?でベタベタの手で何個も食べていましたのに…

今では買うとちょっと高級~😆💦💦

秋は美味しいものがいっぱい🍠🌰

実りの秋ですね🍁

旬なものを美味しく頂いて健康で美しく年齢を重ねていきたいですね!

 

腸内フローラ検査の結果のお返しが順次始まっています📑

その時々で腸の中も変化します。

食べるものでできるアドバイスも載っているので是非参考にしてみてください❗️

 

台風のあとは気温も下がるみたいです⛄️

気温の変化についていけるようにしっかり体をいたわって🛁風邪😷をひかないようにお気をつけ下さい💖

2+

店舗情報&SNS