HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2017.9.25

岡山

何の秋🍁?パート① 岡山ハウス

先日の台風は岡山にしては珍しく避難準備などが多くの場所に出る意外に激しいものでしたが、皆様の所は被害は大丈夫だったでしょうか?

 

暑い暑いと思ってたら朝晩の寒さが秋ですねぇ~🍁

今日もお昼間はしっかり暑いですね☀️💦

 

秋といえば・・・

皆さんは何の秋をお過ごしでしょうか?

スポーツの秋、芸術、読書、食欲?

色々ありますよね☝️

こちらは《芸術の秋》?📷

IMG-1694

IMG-1698

メンバーさんからいただいた朝焼けと彼岸花の写真です。

綺麗ですよねー✨

彼岸花も季節を間違わないでお彼岸にはちゃんと咲くんですよね😅

当たり前だけど不思議😆💦💦💦

暑くてまだ夏物の服を着ていたりしません?

でもお花も感じる季節感ですので私たちも秋に突入しましょう‼️😊

先日開催された17AWコレクション👗もありがたいことに大変好評でした🍀

購入後のご来店で「実はあれも気になってるんです」と追加の購入もいただいています💕🛍

次回開催は11月です。

皆様のまたのご来店を心よりお待ちしています❤️

 

3+

店舗情報&SNS