HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.1.28

田原

今週の田原ハウス

暴風警報の発令のまま 朝を迎えた田原市内

学校がお休みだったこともあり、少し静かでした

.

季節が分からなくなりそうな気温の変化ですが、

肌の乾燥は変わらず続いていますので 要注意です

.

今週の田原ハウスの予定です

☆28日(水)たかこさんデイ です

大人気ですので、今週の予約は いっぱいですが

来週は まだ空きがございます

.

☆2月1日(土) クローズ

毎月1日は 会議のために お休みさせていただいております

.

☆2月2日(日) 10:00~ オープン

午後からは 節分の豆まきが セントファーレで行われます

私たちも、まかせていただきます。

今年は お餅もまきますよ、もちろん 「お亀堂」さんのですよ~

.

IMG_20200124_140844

.

 

顔は その人の履歴書とも言いますよね

何を想い、どんな環境で生きてきたかを表すって

同じように

歩き方は その方の人生観を表しているように思います

.

春になりますね

前だけを向いて 颯爽と歩きましょう、自分のペースで!

.

IMG_20200118_172153

.

.

 

FACE FORWARD   前だけを 見つめて

.

.

2020 spring&summer collection

始まります

.

.

 

 

4+

店舗情報&SNS