HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.3.3

田原

今月も 田原ハウスに来てね~ 「渥美半島」だからね!

穏やかな桃の節句となりました田原市

セントファーレでは 地元の有名な「お亀堂」さんは 朝から大忙し

お雛様用の和菓子ですね~

このお亀堂の花見団子の製造シーンの動画が、

Twitterで大人気とか・・・

確かに 面白いので 一度見てくださいね

.

Screenshot_20200303_194633

.

今月のスケジュールです  ただ。。。

8日のマルシェと、22日にの フェスタ が中止&延期になってしまいました

line_357239595159024  1582951329117

.

必ず開催しますので 次回を お楽しみ~~

.

その他のハウスのスケジュールは 全て予定通り行いますので

ぜひぜひ お越しくださいね!

お待ちしてますね~~

.

IMG_20200216_160028_155IMG_20200213_113559_566InShot_20200210_090119033

IMG_20200205_173125_567IMG_20200202_172856_453IMG_20200131_151258_530

.

かわいい モデルさんたち  ありがとね!

3+

店舗情報&SNS