HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2022.6.17

福島

今年も差し入れ💖

福島ハウス

皆様のご好評をいただき(*^_^*)

無事サマージュエリーフェア💍を終えることが出来ました

いつもご愛顧ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

去年来店時に差し入れして下さったメンバー様が

「ちまき」を今年も

朝からこしらえてご持参くださいました

 

IMG_1926

 

5月の節句🎏の時期によくつくられるもので

笹の葉を取って作ります🐼

 

地域によっては

団子にあんことか、中華ちまきだとか

いろいろあるんでしょうが

福島では、もち米をいれてゆでるか蒸すなどして

きなこやしょうゆをつけていただきます(*^▽^*)

 

昨日から梅雨☔に入った東北ですが

旬のものや栄養・休養をしっかりとって

体調管理していきましょう(*^_^*)

お肌のメンテナンスもお待ちしております✋

 

 

6+

店舗情報&SNS