HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.11.27

大阪

久しぶりの人混み✨

11月になったとたんに街では様々なイベントが開催されており

あちこちで久々の人混みが出来ていてビックリ!!!

人混みにびっくりしている自分にもビックリ!!(笑)

 

まずは大阪ハウスからとっても近い御堂筋のお祭りから。。。

 

DSC_0233

 

DSC_0232

 

すごい人ですねぇ~

3年前は人混みなんて毎日当たり前だったのに

今ではわざわざ人混みを撮影するようになってしまうとは。。。

 

しかし、この人混みには訳がありまして…

こちらの巨大スクリーンに映った二人組 ↓↓↓

 

DSC_0229_2

 

DSC_0227_2

コ〇クロのお二人です🎵

 

大阪万博のイメージソングを担当されるんですね!

それでこの日は生歌披露🎶でございました。

 

DSC_0231_2

 

司会を吉本の方がされていたりで大変賑わった一日でした。

ハウスの中でも隣駅で歌うコ〇クロの歌声が聞こえてました!

なんだか得した気分の一日でした😻

 

 

3+

店舗情報&SNS