HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

仙台

2023.3.19

仙台

リンパドレナージュ🌿

 

 

昨日の寒さにはビックリでしたねー😮❗

仙台は☔から⛄に変わり、冬に戻った感じがしました❄️

 

 

春は日々の寒暖差や、低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わる気圧変動が大きい季節です🌸
寒暖差に対応するため自律神経の一つである交感神経優位が続くと、エネルギー消費が増え、疲れやだるさを感じやすくなります🤔
自律神経には

☝️体を活動的にする交感神経

✌️リラックスさせる副交感神経

があり、2つがバランスをとりながら、心臓や腸、胃、血管などの臓器の働きを司っています。

 

この自律神経、自分の意思ではコントロールできず、ちょっとしたストレスでもバランスが乱れてしまいます。

 

今の季節ですと、花粉症も相まって「疲れやすい」や「なかなか疲れがとれない」などの声も聞きます!🙄

 

 

 

仙台ハウスでは

今月22日(水)25日(土)28日(火)

リンパドレナージュday開催致します💡

 

 

PhotoCollage_1679193248669

 

 

アロマオイルを使ってお一人お一人のライフスタイルに合わせたケアをお話させて頂きます!

 

『香り』はカラダの不調と心の疲れ、ストレスを癒すことができ、アロマの自律神経を整える効果も様々な研究で認められています!

 

今ご自身が、どんな気分?どんな状態?なのか『香り診断』してみませんか😆

 

ご予約承っております🎵

 

5+

店舗情報&SNS