HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

福島

2022.3.31

福島

ユニ🌟メンテナンスしましょう(*^▽^*)

福島ハウスです(*^▽^*)

来月より、福島ハウスにおきまして、

美顔器のメンテナンスを始めていきます。

まず、4月は、「エポ」EPOをお持ちください!!

(もちろん、FEXA/TDLもたまわります)

 

IMG_0551

 

それはなぜかというと、

「寒いからお手入れさぼってまーす!!」

なんてお声も聞かれます。そのお気持ちもわかります。!(^^)!

 

そろそろ春🌸めいてくると、日差し🌞が明るくなるせいなのか、

お顔 😉 のしわやしみ、くすみがなんとなく目立って見える👀のか、

気になってくるのはワタシだけ 🙄 でしょうか。

 

紫外線 😎 による肌荒れやトラブルも怖いので、

お手入れ始めようかな? 😯 と

美顔器を取り出すと、なんだか思い通りに動いてくれない💦

うわー💦

ごめんよー💦

ほったらかしにしてたからご機嫌ななめなのー・・??( ;∀;)

なんてことがないように、まず、1分で簡単にできるEPOから

充電などのチェックなど、スタッフの真心こめたメンテナンス

させていただきますね。

 

また、「UNI💛PRINCESS」のエントリーと、

お手入れ方法の説明もさせていただきますね。

一緒に5月までの目標を作って始めましょう(*^▽^*)

IMG_1377

 

来月もおまちしておりまーすッ( ^^) _U~~

14+

店舗情報&SNS