HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2016.12.24

本社

ホメオ女子の休日倶楽部 vol.1 GINZA

気分も上がるホメオアップな休日をご提案♪

 

 

今年最後の連休はいかがお過ごしですか?

2016年もあと少し

一年頑張ってきた自分に…

もうちょっと頑張る自分に…

やっぱりご褒美しなくちゃ♪

ポールシェリーの“スペシャルメンテナンス”コースを受けよう!と、銀座にやってまいりました。

6

立ち並ぶ高級ブランド店もX’masで一層華やかです。

歩くだけでも楽しいですね

7

銀座ハウスも、クリスマス模様🎄 ファッションが飾られています。こんな洋服で銀座をお洒落に歩きたい~(^_^)

 

さぁ!今年のドロドロ?を全部デトックスするぞっ。

 

施術中は大量に汗をかくからと、まずエブリエブリを1本いただきます。

そして、フカフカのバスローブにお着替えしたら、気持ちの良いフットバスで癒され、ベッドへ。

5

香りのよいポールシェリーのオイルで首、肩、背中、腰、腕、そして脚、

丁寧に丁寧にほぐされていきます。

日頃の疲れで全身バッキバキのロボット状態だったカラダが、1本1本ネジを外され、ゆるめられていく感じです。だんだん脱力していき、深〜いリラックス状態へ…

2a

 

充分ほぐされたあとはバンテージを巻いていきます。全身包帯グルグルのミイラ状態です(笑)

このバンテージの、ジワジワきくぅ〜〜という快感は、味わった人でなければわからない感覚かも( ̄▽ ̄)  

たまりませんっ!

そして、保温のシートをかぶせられて数分後、

でますでます!ビックリするほどの大量の汗が💦

今年のドロドロ?とともに…

こんなに汗がでると達成感さえ感じます!

 

最後はトーニングのオイルでマッサージされてスッキリ。

カラダのバランスが整ったのも感じます。

 

2b

体のメンテナンスは大事ですね!

2017年も元気に走るためにも・・・

車だって車検に出さなければ、事故をおこしますしネ。

 

全身しっかりとボディメンテナンスしたいなら

ぜひ一度、受けてみて下さいね(^_-)☆

心身共にたっぷり最高の満足感が得られますよ♬

 

今回受けたコースはこちら

ポールシェリー スペシャルメンテナンスコース  110分 ¥20,000 (税抜)

 

他にもメニューがあるので、状態や目的によって決めるのもいいですね!

 

そして、帰りは、エステティシャンが教えてくれた、オススメの人気パン屋さんへ寄り道♪

ハウスのすぐ横にあります。すごい行列ができてますが、併設カフェはすぐ入れました。

1g

“パンの食べ比べ2種”というメニューをオーダーすると、

ウェイターさんが「お好きなトースターを自分で選んで持ってきてください♪」とのこと☆

トースターが選べることに驚きです!

y

 

デロンギのレトロお洒落なトースターにしました。

 20

カナダ産、北海道産の小麦粉で作られた食パンです。バターも、フランスと日本のものを添えられています。

驚きの食感☆ 味も最っ高においしかったです!

「セントル ザ・ベーカリー (CENTRE THE BAKERY)」

 

心身ともに充実したのでした♪♪  銀座へお出かけしたときは是非(^^)/

 

銀座ハウスの情報はこちら

 

 

1+

店舗情報&SNS