HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2021.11.7

長野

ブルーローズと社長賞(^^♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日も暖かな日となりました♪

11月に入ってからは、暖かい日が続いていますね。。。色々な面で助かります(^O^)/

 

 

今日は、嬉しいお届け物が2つ届きました~✨✨✨

 

IMG_6424

 

一つは、≪ ブルーローズ ≫ で~す✨

造花???と思うほどキレイな青いバラで、おもわず花びらを触ってみちゃいました(≧▽≦)

もちろん、本物の生のお花です!

ハウスに飾っていますので、キレイなうちに見に来てくださいね~

 

IMG_6416

 

皆様にシンデレラクリームをご愛用いただいたご褒美にいただきました~(^O^)

9月末に発売になった、2021シンデレラクリームは、お肌がツルツルもっちりとして

お肌の調子も、使用感もとってもいいアンチエイジングナイトクリームです🎶

 

 

 

もう一つは、ブログの社長賞で~す✨

 

IMG_6436

 

おいしそうなクッキーがぎっしりと詰まっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

見た目もカワ(・∀・)イイ!!

 

これからも、ハウスや地域の事、お得な情報 ためになる事などなど楽しいブログをあげていきたいと思いますので、また見てくださいね♪

 

 

ただいまハウスでは、秋冬のお洋服を少し見ていただいたり

ささやかですが栗や芋のスイーツでおもてなしをしています

ブルーローズも見ていただきたいな!

創業祭のお得情報ももり沢山!

ぜひぜひ、お出かけくださいませ(^_-)-☆

 

17+

店舗情報&SNS