HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2022.1.8

土浦

バス停で...

こんにちは

今年も土浦ハウスをどうぞよろしくお願いいたします

 

6(木)の雪は、皆さん、いかがでしたか?

無事、ご帰宅できましたでしょうか?

image_67161857

大雪すぎて運転に自信がない私は、バスに乗りました。

土浦駅のバス乗りが、大変身!?していて、どこから乗っていいか分からない私は、

近くにいた女の子に声をかけて、教えてもらいました。

やさしくて、かわいい子♡

 

待てど暮らせどバスは来なくて、不安になったみたいで、女の子が、私に声をかけてきてくれました。

 

そこから、バスが来るまで、30~40分ちかく話をしていて、自分の昔からの知り合いかしら?と思うぐらい話が弾みました。

いろいろ話を聞いていたら、どうやら高校3年生で、進路も決まっているとのこと。

新しい環境でお友達が出来るか不安…と言っていましたが、お顔はとっても楽しそう(^^♪

新しい世界へチャレンジするのって、ワクワクどきどきしますものね。

晴れ晴れしたお顔!!いいお顔でした。

image_67191553

(この写真は次の日の早朝。とってもすがすがしい朝でした)

 

新年早々、とってもいい出会い。

バスに乗らなかったら、起こらなかった体験。

 

大人になるとなかなか目標とか、チャレンジするとか少なくなるので、

考えるいいきっかけになった雪の日でした。

 

皆さんの今年の目標やチャレンジしたいことなど、あったら教えてほしいです\(^o^)/

 

ちなみに、私は、フラダンスを始めようと思います(≧▽≦)

15+

店舗情報&SNS