HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.3.30

本社

コスメコンシェルジュの美肌塾~与えるvol.2美容液~

皆さま、こんにちは!

ホメオスタイル商品開発チームのコスメコンシェルジュ、肌子です。

 

 

前回にひき続き、“与える”をお伝えしていきます!

与える第二回目は美容液です。

 

 

皆さまは「美容液」といえば、どんなものをイメージしますか?

 

 

美容液はスキンケアアイテムの中でも

美肌成分が一番濃縮されて、た~っぷりと配合されています。

例えば、一般的な化粧水などの基材(水・油など)と美肌成分の割合が

8:2だとすると

美容液は5:5ぐらい。

 

美肌成分がた~っぷり配合されていることがイメージできると思います!

 

また、美肌成分は商品によって成分の種類や配合濃度が異なるため

目的別で選ぶのがポイント♪

 

自分の肌状態や悩みに合わせて

今お使いのスキンケア商品に加えることができることも美容液の魅力ですね!

 

使用感には、化粧水のようなサラッとしているものであったり

オイルのようなとろっとしたもの、ジェルのようなものであったりと様々です。

21d097babd8ee1117dcdc8882f95e1cd_s

 

では、たくさんある美容液はどうやって選んだらいいの??と悩んでしまいますよね。

そこで、肌子のおすすめ商品を紹介いたします。

 

 

 

肌子おすすめ①

プレヴェール プラチナムアクアセラム BA

s_pv_Serum_BA

 

バリア機能に着目したBAの美容液は、ホメオスタイルのプレヴェールオリジナル成分

「プラチナムアクア」をた~っぷり惜しみなく配合しています。

プラチナムアクアイメージ

 

濃厚なのに、さらっとした使用感で、とても気持ちがよいのもポイントです。

 

バリア機能が低下すると、肌に刺激が起きたり、炎症が起きたりと肌トラブルにつながります。花粉が多い春は、バリア機能が低くなりがちです。

 

sugikafunn

 

春先、特に肌荒れを起こしやすいかたは、しっかり保湿してバリア機能を高めましょう。

プレヴェール プラチナムアクアセラムBAはこちら

 

 

 

 

肌子おすすめ②

プレヴェール プラチナムアクアセラム WH

 

s_pv_Serum_WH

ビタミンC誘導体がたっぷり配合されている美容液です。

059085dc1d45975d7616d861b50c2da0_s

 

 

かるいジェル状で、す~~と気持ち良くなじみます。

内側から輝きを放つ肌を目指しましょう。

美顔器フェクサユニのテスラーにもお使いいただけます。

プレヴェール プラチナムアクアセラムWHはこちら

 

 

 

 

肌子おすすめ③

プレヴェール プラチナムアクアセラム AG

 

s_pv_Serum_AG

プロテオグリカンやルピナスエキスをたっぷり配合しています。

ピンっとしたハリ弾力を求めるならこちら♪

エイジングケア※年齢に応じたケア)におすすめです。

フェクサのフォトにもお使いいただけます。

プレヴェール プラチナムアクアセラムAGはこちら

 

 

 

 

肌子おすすめ④

ジェノスタイル レドキシーセラム

ショップチャンネルでもご紹介させていただきました!

レドキシーセラム

 

 

うるおいを抱える力が非常に高い海藻の中でも「アルゲエキス」を配合しています。

そして3種の海藻のトリプルアプローチで驚くほどのつや肌へ。

内側から輝くようなつやを目指すかたにおすすめです。

ショップチャンネル動画はこちら

ジェノスタイル レドキシーセラムはこちら

 

 

 

 

ご紹介したように、美容液には目的別にさまざまな種類があります。

 

ワタシはどんな肌?どんな状態?

 

自分の肌を見つめて、未来の美肌のために美容液をぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

ホメオスタイルでは遺伝子検査も行っています。

自分の肌に関わる遺伝子を知ることは、美肌への最短ステップ

遺伝子を知ることで、美容液も選びやすくなりますね。

美肌遺伝子検査はこちら

 

 

 

今の肌に合った美容液をきちんと選ぶことで、美肌に。

888c133de9da3abc3b696d44c9368196_s

 

18+

店舗情報&SNS