HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新城

2020.12.26

新城

クリスマスの翌日の巻😳

こんにちは😃

 

今日は豊橋におります!昨日のクリスマスから一夜明け。

ツリー🎄もまた来年・・と。

 

65E757C8-DF6A-4299-82CA-2183121E49B8

 

大きいツリー🎄なので、エンヤコラです💦

 

来年から豊橋、新城スタートできるよう準備中の

「骨キワ🦴ほぐし!」

 

かなり、良い感じで準備できてますよ

 

BE6D5F8A-2DDB-4E97-AC9F-39E6028B569F

 

新城の骨キワスペース

 

6211BF8C-D608-492B-B64B-83C3C1311C10

 

 

楽しみな2021年のスタートになりそうです⭐️

 

豊橋、新城年内は29日までオープンしております。

新年は豊橋6日14時からオープン

新城は7日からオープンさせていただきます🙇‍♀️

 

本年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました🙇‍♀️

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします😃

 

良い年末年始をお過ごしくださいませ。

 

あと年内まだまだ!お待ちしてますね(*゚v゚*)

 

633B6B3F-503E-4230-99B3-0D3622EA442F

20+

店舗情報&SNS