HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2022.8.26

中野

カウンセリングデーのご案内♪

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

まだまだ暑いですが、日中は30℃下回る日も多くなり

朝晩は、かなり過ごしやすくなってきましたね!

少しずつ秋へ移行(^O^)/

 

先日、お店の中に「スイッチョン」こと「ウマオイ」が迷い込んできました

キレイな緑色のスイッチョンです!

 

IMG_9429

 

折り紙で折ったみたいに見えますが。。。生きていいます!飛び跳ねます!!

 

8/28(日)は久しぶりに お肌のカウンセリングデー になります♪

夏を過ごしたお肌を「マイクロスキンスコープ」で見てもらいませんか~♪

 

シミが。。。くすみが。。。目立ってきませんが?!

そして、過ごしやすくなって急に空気が乾いてくるとお肌も乾燥が始まります(;^_^A アセアセ・・・

そんな、今のお肌の状態を見てもらって

今、必要なお肌のケアの方法!必要なスキンケアをアドバイスもらいませんか(^_-)-☆

 

美容大好き✨日本化粧品検定協会認定コスメコンシェルジュの資格を持つアドバイザーにカウンセリングしてもらいましょう

 

 

 

8+

店舗情報&SNS