HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2023.3.26

中野

イクミママのどうぶつドーナツ

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は一日雨模様の肌寒い日となりました☂

ここ何日かは、少し寒いので

いらっしゃるメンバーさんたちもまた、冬物のコート類を着てこられます

 

春夏ファッションフェア真っ最中!

冬物のコートから、帰りは春物のコートへ着替えてお帰りになる方も(o^―^o)ニコ

すぐ着ていただいて、私たちもうれしいです♪

 

 

 

 

今日は、かわいいお土産いただきました

 

IMG_1229 (1)

 

イクミママのどうぶつドーナツ🍩

タイガー 茶柴 こねこのミケ ぶたさんたち

かわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛くて食べられないけど。。。食べちゃいました

とっても美味しかったです、ごちそうさまでした♪

 

 

季節の変わり目は、寒暖差が大きく

今何を着たら???

毎日、悩みますよね!

軽くて着心地抜群のアウター類 ブルゾン コート ジャッケトやオーバーブラウス

ロング丈のスカートや、キレイめパンツなど

 

すぐ取り入れられるファッションがそろっています!

3/28(火)までの開催です

遊びにいらっしゃいませんか~(^O^)/

5+

店舗情報&SNS