HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2017.7.9

上田

めざましクラシックス in 上田

みなさま、こんにちは!

上田市は薄っすら曇り空ではありますが、ムシムシとしてきました。ホメオスタイル上田です。

 

昨日、7月8日

上田市のサントミューゼに、めざましクラシックス がやってきました!満員御礼!!!

 

IMG_6567

 

高嶋ちさ子さんのバイオリン&辛口おもしろトーク、軽部さんとのトーク。お二人の掛け合いに笑ったり、カルテットの素晴らしい演奏を聴いて、ホメオup↑してまいりました。そして今回のスペシャルゲスト

藤井フミヤ & F blood

オトナで男前で仲良しな兄弟の素敵な歌声で、目と耳で堪能です。さらにさらにホメオup↑!させていただきました。

「今日は女性のお客さんが多いっ!」と、高嶋ちさ子さんも驚いてましたね。

実は今回ご一緒させていただいた方々は、ホメオスタイルのメンバー様でした。なので、ジュエリーやお洋服…それぞれが何か1つホメオスタイルのアイテムを身につけており、みなさんとても素敵でした♥

51+

店舗情報&SNS