HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2022.7.20

中野

むくみが気になる方に!

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

自然光を浴びて、お店の植物たちは元気モリモリです💪

私たちは、自然光は老化につながりますが。。。( ̄▽ ̄;)

 

IMG_9177

 

中野ハウスの子宝草は、小さくモリモリでかわいいです

 

IMG_9178

 

こちらは、アジサイなんですが。。。まわりが大きな花がついていて

渋いグリーンで、ちょっと変わっていますね!

 

 

 

今朝は涼しかったですが、日中は30℃近くまで上がり

お店の中は、冷房をずーっと入れているので

夕方になってくると。。。足がおもだるい感じです!!!

 

皆様も、一日中エアコンがきいた中でお仕事していると

カラダがおもだるく、むくんだりしていませんか❓

 

そんな日は、ポールシェリーのバスオイルでリラックスしませんか(^O^)/

特に「ハイドロ バス オイル」がおすすめです♪

体内に滞留した水分の排出を促します♪

むくみ解消に!!!

 

バックケア2

 

使い方は、お風呂に入れる場合は、バスタブにキャップ2杯分入れてくださいね(^_-)-☆

この時期、シャワーですませてしまう方は足浴がおすすめ👍

お湯を張った洗面器などにバスオイルをいれて足浴してみてくださいね♪

足が軽~くなりますよ(o^―^o)ニコそして、お風呂上りにリンパハーバルオイルをぬって

全身のリンパの流れを促進し、老廃物の排泄を促しましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

使い方など、ポールシェリーの施術者や担当者までお問合せくださいませ♪

 

6+

店舗情報&SNS