HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2017.8.4

京都

かき氷

 

8月に入り、夏本番となりましたね天気 の画像

京都の夏は 湿度が高く、

まるで ミストサウナの中を 歩いているようです汗マーク_m

 

夏といえば やっぱりかき氷夏_m (1)ですよね~!

数年前からのかき氷ブームに乗っかり、

やっぱり 流行りものは取り入れないときらきらということで、

今年はもうすでに 2回 食べに行きました笑顔+嬉しい_m

 

第1回目!

梅田OPA ブラザーズカフェの

DSC_0513

スイカ丸ごとカキ氷と メロン丸ごとカキ氷きらきら_m

小玉スイカ半分とメロン半分で、食べ応えありましたよ笑顔+嬉しい+キラキラ_m

(ひとりで2個も食べてませんよ~笑)

 

第2回目!

グランフロント大阪 アイスモンスターモンスター系 の画像

DSC_0526

この夏限定 キウイかき氷と、

なんと!

DSC_0527

ビールかき氷ピンク_m (1)

泡の部分は 本当のビールで出来たかき氷で

下は マンゴーかき氷でした顔だよ。笑う_m

泡は 少し苦味があって、ほんのり麦芽の味でしたよ!

 

京都ハウスでは

この暑い中をハウスに来て頂く方に

少しでも涼しさを~夏うちわ(-^ω^-)_mと思い、

今月は

<毎日かき氷デー>をしています看板だよ。氷_m

 

お店屋さんのような凝ったものは出来ませんが、

シンプルで懐かしい~かき氷をご用意してお待ちしております!

是非 涼みにお越し下さい夏だよ。風鈴_m

 

2+

店舗情報&SNS