HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2021.10.16

土浦

お花のある生活🌼

こんにちは

すっかり秋の気配ですね🍁

ひたち海浜公園では、コキアが見頃になってきましたね

 

先日赤い立派なダリヤをご紹介させて頂きました

今回は、ピンク黄色のダリヤです

かわいい~\(^o^)/

 

image_6483441 (20)

 

 

お花に囲まれて、とっても幸せを感じています

そこにお花があるだけで、幸せホルモンのセロトニンが分泌されているような気がします♡

 

お花つながりで…

今回の7年目のシンデレラブリスオブタイム

最先端のハイブリッド美容成分「ブルーローズグラッセ」を配合いたしました。

「美の生命力よ。さぁ、真夜中に花ひらけ。」

願いよ、、、届きますように。

 

image_72192707 (3)

 

そして

数か月ぶりに、フラワーアレンジメント講座も開催させて頂きました

テーマは「ハロウィン🎃」

みなさんとってもいい笑顔です(マスク越しですが、ちゃんとわかります(^^♪ )

image_6483441 (29)

 

また皆様に足を運んで頂けたこと、とっても嬉しく思いますし、今後も感染対策とりながら、開催していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

image_6483441 (33)

image_6483441 (34)

image_6483441 (30)

image_6483441 (31)

image_6483441 (32)

 

 

 

14+

店舗情報&SNS