HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2020.4.14

土浦

お家時間☆

こんにちは!

ホメオスタイル土浦です♪

 

お家に居る時間が増えると・・・TVはもちろんスマホを見る時間が増えました・・・

目も肩も首も・・・痛い気がする・・・ww

お家時間♪ ちょっと贅沢タイムに・・・

まずは

お風呂にポールシェリーバスオイルを入れて ゆっくり温まります♪

そしてお顔!

毎日uniでお手入れしていますが、いつも以上に丁寧にやってみよう!!!

と 最近気合が入っている吉岡ですww

エポ  顔はもちろん、首もプラスして

テスラー 大きくゆっくりお顔を2分、そして首も丁寧に・・

パッティング 鎖骨から一箇所5秒

そして

頭皮! テスラーもパッティングも!

 

いつもより ちょっと丁寧にするだけで 気分も顔も上がりましたww

こんなときだからこそ 自分を労わってあげる時間を・・・

IMG_2852

 

 

11+

店舗情報&SNS