HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

伊達

2019.5.26

伊達

うっかりしても・・・・大丈夫!!

どうしちゃったのでしょうか・・・この天気・・・ 😥

まだ5月だというのに真夏日ですね・・・・ 😥  😥

そして昨日、伊達ハウスの地元や近辺の町では

IMG_1411

が開催された小学校が沢山♪♪

こまめに水分補給はもちろんの事、

紫外線対策は・・・

IMG_1412

十分されて応援いたしましたかぁ?!

うっかり忘れちゃった方、もっとしとけば良かったな・・・

と、思っていたみなさんに嬉しい報告です☆☆☆

IMG_1408

ダブル プロテクトサン飲むサプリメント!! 😀

このサプリメントの特徴は2つ

太陽から守る力が強い!!

素肌から瞳、頭皮まで360度紫外線から守ります

紫外線を受けた後のダメージを最小限に!!

炎症をすばやくひかせ肌のダメージを最小限に抑えることが出来ます

今からでも遅くない♪♪

諦めないで大丈夫:-D  😀  😀

10+

店舗情報&SNS