HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2017.7.8

倉敷

【続】足つぼマッサージ

こんにちは。

今日は足つぼマッサージの日でした!

先月、フローラFKを飲みはじめたおかげで

足裏の状態が驚くほど改善されていて褒められた

ブログにも書かせて頂きました。

今までも改善しようと試みてはいたので

毎回、痛い所が違ったりしてはいましたが

健康な足裏なんて想像もつかなかった私…(-_-;)

それが急激に改善していたのです!!

そして、今月。

なんと、ほとんど痛くなかったんです\(◎o◎)/!スゴイヨ FK

過去最高に状態が良かったです!!

それが2ヶ月連続で劇的な好転ぶりに、

「すごーい」 「全然、詰まってない!!」 「FKって凄いね!!」 と

スペシャリストの方も興奮ぎみでした(^o^)

「これ、自慢していいよ!写真撮ればよかったね~」 とまで(笑)

フローラFK と 足つぼマッサージの組み合わせ おススメです♪

次回の足つぼマッサージは8月19日(土)です。

 

 

2+

店舗情報&SNS