HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.12.4

田原

  BUCKET LIST

.

冷たい日曜日になりました

.

最近 田原ハウスでは

「これからの人生で やりたいこと、いくつくらいありますか?」

という話が多いです

.

「考えたことが無い」と おっしゃる方が 多いですね

.

せっかくですので 考えましょう!

骨を強くし、健康寿命を延ばし、そして楽しいことを いっぱいやりましょうね!

.

田原ハウスでは BUCKET LISTを書いていただき、それに向かっての作戦を練ることにしました

.

IMG-7116 (1)

.

「これからの人生で やっていきたいこと」

を 100個ぐらい作っていきましょう

.

私の尊敬する女性の中の一人は

「宇宙に行くこと」

と何十年もバケットリストに挙げてくれています

十数年前は遠い話だったけど 今は不可能ではないかな、と思わせてくれます

.

自分のリストを書くことで人生の目標が明確になり、楽しみも増えエネルギーが

湧いてきます

また、皆様のリストに刺激を受け、共有できたものは チェックし合います

.

是非 ハウスにリスト用紙がありますので、気軽に書いて遊びましょうね

.

 

IMG-7108

 

 

7+

店舗情報&SNS