HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2022.2.19

田原

 ~ 桃の節句 ~

.

冷たい雨の日となった田原市です

セントファーレには 「ブラックサンダーあんまき」で有名な和菓子店「お亀堂」がありますので

季節ごとの雰囲気を味わえます

.

IMG-2346

.

ハウスに かわいいお雛様が登場しました

.

「やっぱり良いね~  我が家も出そう」

「娘が大きくなってからは、出してないかな・・・」

.

「昭和の雛人形ですよ」とお伝えしたら

.

「私のお人形は 顔をネズミに噛まれて ホラーのようになってる」

「私のは 落ち武者の幽霊みたいなのが 三体いるよ」

「実家にあるはずだけど、どこにあるのかしら?」

と、色々な会話になりました💦

.

セントファーレに お越しの際は 是非 2階にも遊びに来てくださいね

.

還暦を迎えた昭和の雛人形が 可愛く待ってますよ~

.

IMG-2353

.

明日の20日(日)も 営業しています

ボディメニューは いっぱいですが、フェイシャルケアは ご予約いただけます

.

お待ちしてますね!

 

 

 

 

3+

店舗情報&SNS