HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2020.3.18

田原

 リアル クローズ

.

リアルクローズ。。。

1970年に NYの高級プレタポルテが「着まわしのきくシンプルな高級既製服」を世の中に発信

奇抜なデザインではなく「現実性のある洋服」として 世の中に浸透してきました

.

今は TGCに代表される日本のリアルクローズが世界に発信。。。と記事が出るので

少し意味合いが変化しつつあるかもしれません

.

洋服に関わる方なら お読みになった方も多いはず

 

伝説のコミック 槇村さとるさんの「リアルクローズ」

.

後に

香里奈さんと黒木瞳さんで ドラマ化され 話題になりました

.

「つまらない服を着ていると つまらない人生になる」

「自分は 誰と何処で何をしたいのか

自分を知ることから 始まる」

.

特に 黒木瞳さんの ドラマでのセリフの一つ一つに

当時 多様化しつつあった流行に彷徨う女子達を  放送ごとに   一撃していました

.

 

.

IMG_20200318_104105

.

by  homeostyle

2020 spring&summer collection

.

FACE  FORWARD

前だけを みつめて

.

.

 

そんなことを考えるきっかけになるような

ファッションフェアになることを 願って

.

.

IMG_20200318_114041

.

ホメオスタイル田原

2020 spring & summer collection

~3/21(土)

.

ご来店 お待ちしてますね

 

 

8+

店舗情報&SNS