HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

吉良

2020.10.31

吉良

❤︎リンパドレナージュ❤︎

皆さまいかがお過ごしでしょうか。ホメオスタイル吉良です😊

季節は秋にそして冬に向けて寒さ対策など、風邪予防いろいろ切することも出てきました☝️  何よりも体がリラックスできていますか❓

毎月リンパドレナージュDAYがあるのですが、何をするかと言うと、浮腫、セルライト、冷えなどなど、ボディトラブルの悩みをなど、ちょっとしたカウンセリングを無料でやらせていただいております😊✨

 

特に女性は体の悩みが尽きないですよね❓🥺 体がしっかりリラックスできるようにプチカウンセリングを受けてみませんか❓😊      

 

ぜひぜひ、心も身体も軽くして毎日が楽しく過ごせるように、お悩み解決のお手伝いをさせていただければと思っております☺️✨💕   

 

ぜひ、一度ご体験くださいませ☺️💕✨

8+

店舗情報&SNS