HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2017.6.18

土浦

✿感謝状✿

こんばんは♪

 

湖近くのハウス、ホメオスタイル土浦です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

霞ヶ浦の近くにある土浦ハウス。

 

 

〇〇浦とあるので海と思われがちですが、霞ヶ浦とは湖なのです( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

琵琶湖の次に大きい、日本で2番目の湖♪

 

 

IMG_1745

霞ヶ浦大橋からパシャリッ!!

 

 

帆引き船が有名です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

良かったら覚えておいてください(๑・‿・๑)ノ

 

 

さて。

 

 

今日は父の日♪

 

 

私、こういう日が大好きでして♪

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

父の日ケーキを買いに行ったら凄いケーキ見つけました!

 

IMG_2194

 

感謝状が乗ってるじゃないですかぁーッ!!!

 

 

こりゃ凄い!!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

早速ご購入♪

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

見て見て〜とばかりにノリノリに帰宅して、みんなでご飯♪

 

 

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 

孫は成人し70歳を越えるおじいちゃんですが、娘から見ればいつまでも父親ですからね✿

 

 

いつまでも元気でいてください!!

 

 

そして、もう少しお酒を控えましょう!!!

 

 

口うるさい可愛い娘より♪

 

 

by O

 

 

あ!

 

感謝状(チョコプレート)は私が食べました(笑)

22+

店舗情報&SNS