HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

湖西

2022.12.8

湖西

♬ポールシェリー 個別カウンセリング♬

こんにちは(=^・^=)ホメオスタイル湖西です❣️

冬の寒さ到来‼️朝の気温も一桁になって来ました(>_<)

我が家では年中ポールシェリーのバスオイルを

使用していますが、この時期に大人気なのは

ダントツでクラリファイングです‼️

F982C8E3-8BF4-49D9-84EB-0C7EC4833404

湯冷めしにくくなり、香りも体のオンオフで

違って感じるので楽しい様です(^ν^)

ポールシェリー用品は種類も多いので、

使用方法など分かりにくい事もありますよね⁉️

そんなあなたに朗報‼️

12/12(月)10:00〜20:00

ポールシェリー個別カウンセリングデー

ボディエステスペシャリストの菅沼先生から

1人30分での枠で個別にじっくりしっかりとカウンセリング

その後デモンストレーションも受けられます💕

F8D2DA22-16A0-4919-A691-71533830E007

体に冷えを感じる、コリやむくみなど体に関するお悩み

を直に聞いて頂け、アドバイスして頂きます❣️❣️

この機会をお見逃しなく‼️

当日は完全予約制となっております(>人<;)

お早目のご予約おまちしております(o^^o)

DCAFD218-D4ED-4790-9325-B5FE4C37B21B

3+

店舗情報&SNS