HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2017.8.5

佐久

☆ホメオUP!☆

こんにちは ホメオスタイル佐久です。

今日はすごく暑い1日でしたね 😯 

福岡県では今年の全国最高気温となる38.4度だったとか・・・

佐久市の最高気温は・・・32度でした 😆 

そんな中 今日佐久ハウスでは今年の秋冬コレクションのサンプルの試着を兼ねた

ファッション講座を開催させていただきました!

おもてなしのスィーツはスタッフの手作りです 😳 

 

スイーツ3

スィーツ2スィーツ

講師に上越ハウスの畔上店長にお越しいただき ホメオスタイルのお洋服作りのお話や

コーディネイトもしていただき ご来店いただいたメンバー様はすごく楽しそうにサンプルを試着されていました 🙂 

ファッション

皆さん素敵でしょ!ご試着されたメンバー様のお顔は皆さん目をキラキラ輝かせ☆ホメオUP!☆

されていました 😳 

最近ご入会されたばかりで今日初めてお洋服を見られたメンバー様からは

「すごく素敵ですね!」と言っていただき、毎回楽しみにフェアーに来られているメンバー様からも

「試着すると全然違うね!細く見える!」と感動されていました。

次回のお洋服のサンプルは8月17日(木)~19日(土)に届きますので

是非ご試着してみてくださいね!

 

25+

店舗情報&SNS