HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2020.5.21

本社

みんなのuni voice×StayHome応援『効果抜群♡TESLAR編』

こんにちはー♪

皆さま、いかがお過ごしですか?

今、ホメオスタイルの合言葉は「楽しく Stay Home♪」

皆様のおうち時間を応援します!!

 

今日は『お客様の声 みんなのuni voice』から

テスラーのvoiceをピックアップしてご紹介しまーす♪

テスラーってば、やっぱり万能選手ですぅ~♡

テスラー

 

<シミに!くすみに!>

シミと戦い始めてはや10年!

シミを少しでもうすくするため、テスラーをゆっくりていねいにかけるようにしたら、目に見えて変化が!!

(あらいハウス N・H様)

 

ずっと、そばかすとシミに悩んでいました。

これはもう無理なんだろうなとあきらめていましたが、テスラーと出会い、お手入れしていくうちに、みるみる顔が明るくなって、シミがうすくなってきて、くすみもなくなってきました!

(長野ハウス M・Y様)

 

<ニキビに!赤みに!>

ニキビでざらざらで、赤みがあった肌が毎日のテスラーのおかげでキレイになり、肌が白くなりました。

テスラーは顔以外にも全身に使えるので、背中とデコルテのニキビが気になる私には手放せない存在です!

(田原ハウス T・M様)

 

私は昔から、化粧をしていても「熱でもあるの?」と言われてしまうくらい、ほおの赤みが強かったのですが、テスラーを使い始めて、今では周りからほおの赤みを指摘されることもなくなりました。

(山形ハウス M・Y様)

 

<毛穴に!キメに!>

次の日肌が明るくなったり、毛穴が目だたなくなるし、なめらかになってメイクのノリもいいし、一番好きです。

(豊橋ハウス A・Y様)

 

テスラーでお手入れをしていると、肌の表面のキメがととのって、肌がすべすべ、ツルツルになってきます。

(銀座ハウス T・K様)

 

<くまに!日焼けに!>

私はくまがひどいのですが、テスラーをあてていたら色が少しうすくなってきました。

また、首のうしろも日焼けをしてしまい、かなり黒くなってしまったのですが、そこもテスラーをあてていたら色がうすくなってきました。

(長野ハウス T・T様)

 

<お疲れ顔に!むくみに!>ポイント管

疲れやだるさが顔に出やすい私・・・

ポイント管を使って自分の手の届く範囲で、簡単にツボ押ししています。

Before&Afterがびっくりするほど違うんです!

むくみもとれてスッキリします。

(福山ハウス A・U様)

 

<抜毛、薄毛に!>クシ管

抜け毛が多くなり、分け目も気になり始めたので、毎日1分テスラーをすることにしました。

気がつくと、次々黒く新しい髪が新芽のように成長し、以前より白髪も気にならなくなりました。

(仙台ハウス E・D様)

 

妻から「頭の毛がすごく薄くなってる」と言われて、毎日朝晩XKスカルプローションとクシ管を使っています。

6ヵ月たって、頭の毛の薄さが違っているのを発見!

本当に違いがわかりました。

(福山ハウス T・U様)

育毛革命

 

 

 

 

 

 

 

♣ ♠ ♣ ♠ ♣ ♠ ♣ ♠

 

皆さんスバラシイですね~

 

テスラーは、たくさんの臨床試験結果がでているスグレモノです♪

たとえば・・・

肌の老化の原因となる酸化ストレスを、1回のお手入れで軽減する!

とか

加齢とともに低下する、肌の弾力線維の形成に必須のタンパク質(DANCE)の発現を促す

とか、

ちょっと言葉は難しいけど、

とにかく頼れるんです♡

 

みなさんも、気持よ~く、毎日お手入れしてくださいね♪

 

FEXA′-uni-で、も~っとキレイに。

詳しくはコチラもご覧ください。

25+

フェイスエクササイズ体験