HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2017.11.12

上田

新しいリンゴ品種【シナノホッペ】

色付きが良く蜜が入る新品種!

果物だよ。リンゴ の画像

りんご

【シナノホッペ】

 

IMG_2375

 

本当~にキレイな色のリンゴです

 

IMG_2374

 

蜜もたっぷり入ってました~

果物だよ。リンゴ の画像

“・長野県果樹試験場で「あかね」×「ふじ」で交配育成され、

平成25年に品種登録された新しいリンゴ品種です。

最近のリンゴ品種にはない独特の形をしています。

・色付きが非常によく、蜜入りがしやすいのと相まって

風味がよく、甘酸のバランス良い美味しいリンゴです。”

野元果樹園さんより

 

IMG_2373

 

蜜もたっぷり、歯ごたえのあるおいしいリンゴでした~

見たこと、食べたことのない、新しいりんごがたくさんありますね!

果物だよ。リンゴ の画像

 

期待されるリンゴの栄養効果としては

・疲労回復・栄養源

・腸内環境整える

・血圧・血糖値

・生活習慣予防

・むくみ・冷え性

・シミ予防

など、いろいろな効果が期待できそうです

プララと同じような効果ですね

 

一日1個の 「リンゴ」 または、 「プララ」 で元気に過ごしましょう!

 

https://www.homeostyle.com/pleverre/

 

 

107+

店舗情報&SNS